2011年5月26日木曜日

ようやく通常営業かな

新人さんが2人入って二週間。
多分今回はすぐやめてく感じでもなく結構やる気出して動いてくれるので、今度こそホントにようやく落ち着けそうです。
まぁやめてく原因の多くが例の上司のくだらない新人イビリだったりするから、重役から外れて大分大人しくなった今はもう余程のことがなければって感じでしょうか。
ともあれ労力的にはほんとに半分って感じで…というかこれが本来なんだけども、なんとかかんとか病気にもならずにしのげました。


しっかしこの上司、以前みたいに変に絡んでこなくなったのはいいけど、今度は今度で年を理由も働きゃしねえ。
まぁそれならそれでも別に構わないのだが、じゃあこちらで判断して問題なく回してる仕事に半端に口出ししてきて、逆に引っ掻き回して士気下げてくるのがたまらなくウザイ。文句しか言わないならこっちで全部やるから別にすっこんでていいのに。
冗談めかして「昼から帰っていいか?」とか言いやがるが、冗談抜きでいらないからそのまま二度と来なくていいってのw

そんなこんなで長らく続いた職場戦争もようやく終戦間近でしょうかね。
従業員横並びでこの殿様態度にイライラが凄いし、遠からずコトが起こりそうな気がするなw

0 件のコメント:

コメントを投稿