2011年5月16日月曜日

3DSェ…

震災で有耶無耶になってるのもあるんだろうけど、何たるソフト日照り。
内蔵ソフトで遊べるっていってもとっくのとっくに飽きちゃってるし、どーなってるのと。
なんかスマフォいじってる方が10倍楽しいってのがなんともはやw



まぁもうロンチがアレの時点で言われてるけど、発表時のラインナップはそこそこワクワク感に溢れてたのになんだかどうでもいいのから先に発売されてるよねぇ。

そこまで準備不足だったのかな。早くパルテナとかやりたいぞ。










 あと友達とも話してたけど、なんだかソフトの傾向ってか内容の薄っぺらさがDSのときから変わらずでぶっちゃけしょぼいよなと。
特にパイロットウイングスとかデキ自体はまあ良い方だと思うんだけど、やはりというかWiiスポと一緒で大してやり込む気にならないライト加減。
物足りなさ過ぎて正直3Dになった以外あんま進歩してないのががっかり。これじゃPSPから移行するユーザーは満足しないと思う。




この前発売されたスティールダイバーも似たような傾向みたいだし、もっとPSP食うような性能だと思ってたんだけどこんなもんなんだろうかね?
まぁまだ初期高だからだと思いたいけど、この時期から早くも「やっぱり任天堂ハードはヌルイ」って印象持たれるのはあんまいい傾向じゃないと思うんだが。
3DSで一本化するって見込んでたんだけどなんか自信なくなってきたぞw






とりあえず次回のアップデートが6月だっけ?
ブラウザ 実装はもうどうでもいいとして、eショップが実装されれば少しはなんか楽しめるんだろうか?

箱でやれば良さそうなDoAでも無駄にやりながら待つことにしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿