2011年6月14日火曜日

CRYSIS2 -1-

車検が予想外に安く上がったので思い出して買ってみたさ。


2ってことは1もあるのか?。取り敢えず地球に侵略してきた宇宙人と戦う話っぽい。
ステルス迷彩やアーマー強化などの機能を持つナノスーツを纏って、さながらHALOのマスターチーフばりに戦う主人公。
グラフィックは現最高峰を謳うだけあって凄いけど、空気感とはなんか違うよーな。
というか話が一足飛びで分かりづらいのもあって、個人的に思ったほど没入感が薄い感じ。




まぁ上で書いた通りHALOっぽくてそれなりに爽快ではあるんだけど、敵の動きがあんまよくないのかな。異様に接近されたりするとかなり雑な射撃戦になって真面目にやるのが面倒になってきたり…w

ん~…。

0 件のコメント:

コメントを投稿