2011年6月29日水曜日

LA-MULANA~ラ・ムラーナ~ -3-

ちまちまやって3時間。実際にはリセット多いから何倍もやってますが。


導きの門、巨人霊廟、空の水源の順番にボス撃破。
厳密にはクリア順とかルートは自由なんですけどね。とにかく行けそうなところ行けそうなところと手探りでやってる状態。
ゼルダなんかと違ってステージの仕掛けがそのステージだけで解決できるなんていう仕様じゃないので、詰まったらエリア変えてみる。そこで手に入ったアイテムで別のところが進めるようになる。これを繰り返す。
細かくセクター分かれてるけど全部ひっくるめて謎を共有する巨大遺跡ってイメージでしょうか。これがまた頭を悩ます要因なんですがw

でもまぁコツみたいの分かってくるとそれはそれで楽しいものでー。

取り敢えず体力が160になったー。
水ダメージ無効化できたー。
滝とか水圧の影響うけなくなったー。
足が早くなって移動床の影響受けなくなったー。
岩押すスピードが早くなったー。

便利になるってカイカン。

0 件のコメント:

コメントを投稿