2011年6月19日日曜日

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん -1-

カオスヘッドの時と一緒でスピンオフ的位置づけですかね。


本編後じゃなく、最中のifストーリー。
元々平行世界を題材として扱ってるのでこの手の展開にはいくらでも入り込める余地があるわけで、本編のシリアスさは影をひそめてタイトル通りのニヤニヤ展開になってます。
シュタインズ・ゲートのキャラが好きでもうちょっとこの世界に浸りたい人向けのファンディスクですね~。

とりあえず一周したところですが、最初はクリスルート固定なのかな?
選択肢らしきものはなかったけど、それともあれか。フォーントリガーで展開変わるのかもですが、上記の通りのユルい話なのでまぁまぁこんなもんかなーと。
というか恋愛話で主人公がオカリンだからどうもしっくり来ないというか…なんだろうこの感じ。いや、オカリンいい奴だけどねw

まぁちょこちょこ進めてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿