2011年7月12日火曜日

007 ゴールデンアイ -3-

キャンペーンモードクリア。



可もなく不可もなく「普通に面白かった」が感想かな。もはや最近じゃあんまり褒め言葉じゃないですがw
ご丁寧にマーカーまで表示されてる一本道なので迷うこともなければ、逆に言うと幅のない内容で、プレイ時間もそんな長いわけじゃないのもあってどちらかというとやや物足りなさはあったかもすんない。
まぁWiiでこれ以上望むのは贅沢なのかもだけど。

あとWi-Fi対戦の方もちょっとやってみました。
最大8人で個人戦やいろんなチーム戦が楽しめて、マッチングの方も進行中のゲームにどんどん途中参加できてなかなか快適。
MAPも面白いしグラがうんたらーってのは殆んど気にならず、今のところはアホみたいに強い人もいないのもあって気軽に楽しめるのはいいですね~。
ただ、折角コード交換してフレンド招待できるのに、フレンド限定にしたりとかできないのはなんだかなぁと。まぁそれでも面白いことは面白かったですけどね。

最近のFPSと一緒であくまで対戦がメインでしょうかね。
ウチはどちらかというとローカルで遊ぶほうが多いかも。顔突き合わせて遊ぶFPSってあんまないから、こっちの方は長く楽しめそうです。

2 件のコメント:

  1. 先日は、こちらこそ、通信ありがとうございました~。
    そうですね。対戦、やっぱりゴールデンアイは面白いですよね。
    確かに・・野良の人が入ってきてしまう仕様というのは、良し悪しかもしれないけど、この前の通信では極端に強い人は来なかったしね。新鮮で楽しかったですよね。

    我が家では、ゴールデンアイは、完全に対戦特化ゲーとなってます。子供達も楽しんでるし、これは買いゲーですね。
    買ってよかったと思ってます。

    また、今度はチーム戦で(^^)

    あと、キャンペーンモードクリアおめでとうございます~

    返信削除
  2. 【MKさん】
    先日はお疲れ様です。
    個人的には限定メンバーで分かりやすく勝負したいんですけどね~。
    面白いことは面白いけど、今時それくらいの設定くらいつけて欲しいものです。

    対戦は分割でも十分やりやすいし、通信とは違った面白さがありますよね。
    うちも人集まること多いので、そういうとき遊ぶのにまた昔みたいに重宝しそうです。
    キャンペーンの方はまぁまぁ面白かったけど、むしろ対戦メインって感じなのでそっち楽しめれば元取れますね。

    返信削除