2011年7月30日土曜日

アニメ感想 -2-

\アッカリーン/


バカとテストと召喚獣にっ!
もういいだろと思ってたけど、ちょっと見てみたらやっぱ面白かったw
相変わらず良く分からないノリなのに何でだろうね。
男連中が馬鹿ばっかだから強すぎる女子勢に虐げられてても自業自得って感じで笑えるし。


シュタインズ・ゲート
シリアスモードに突入中。
この辺からオカリンの活躍ってかグッと来るシーン多いんだよね。
さすがに原作から大分省略されてるけど上手い編集で全然気にならないし。

怪盗天使ツインエンジェル
個人的にこのノリはちょっとパス。

ゆるゆり
タイトル通りなんでも無理矢理百合方面に暴走しまくっててアレだけど、基本的には日常系で面白いかな。
ネタなんだろうけど主人公のはずのあかりの立ち位置が不憫すぎるw


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
もちっとこう葛藤なり何なり乗り越えた先の感動のラストを期待してたんだけど、なんか無理矢理いい話に持ってってない?って感じで正直安易さが拭えなかったなぁ。
話数少ないってのもあるだろうし、全体的にはいい話で雰囲気は好きだったけど。

神様ドォルズ
謎の機械兵を操って戦う操兵バトルもの。
シリアス展開かと思ったら何がしたいのか分からない敵の行動とか、割と緊張感のない日常描写が多かったりで意外にまったり。
まだ判断できないけど結構キライじゃない感じ。内弁慶な妹が風変わりで可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿