2011年7月12日火曜日

Rewrite~リライト~ -2-

ルチア編クリア。

なんだか解せない展開の連続だったなと思ったらこれがアレか、竜騎士シナリオか。
強引なミスリードの狙い方とか、無理に大局に絡めようとしてなんだか場面展開が突飛だったり、見せ場作るためだけに主人公が妙にグダグダしてたり…場面一つ一つ切り抜けばいいなと思える部分も少なくないし、ちはやルートと違ってヒロイン自体も魅力感じられたのは良かったけど、全体的には楽しみどころが分からなすぎてあんま。
それはまぁアレとして、取り敢えずキャラの動かし方が鬱陶しいシナリオだったなと。

元々期待してなかったのでサクっと次行きますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿