2011年8月8日月曜日

みんなのリズム天国 -2-

ひと通り全部クリア。


ここから全部ハイレベル取ったりたまに出るパーフェクトキャンペーンでノーミスクリアの称号取ったりとまだまだ遊べるんですが、取り敢えずハイレベル全達成はしたいかな。きっついけどw
そんなこんなで今回のゲーム集の雑感。


=とにかく好きなもの=
□バトミントン
曲も好きだしリズムが心地いい。結構変則的で適度に難しいのも良い。 
□レスラー会見
とにかく笑えるしやってて楽しい。あとリポーターがかわいい。
□悪霊退散
ゲーム自体はそんなに楽しくないけど、「あらすじ」で吹くw
□鳥の大群
なんか知らんが仲間いっぱい出てくるとテンション上がるw
□だいスキRAP
独特のリズムが気持ちいい。苦手だって人よく見るけどウチは得意。
□ロケットゼロ
変則的なカウントダウンだけど曲にシンクロしててなんか気持ちいい。
□カラテ家
シリーズ定番だけに。最もノリが良く、そして曲がかっこいい。
□図書ガールズ
畳み掛けるような変速リズムが難しくて燃える。バッチリ決まるとかっこいいし。

=苦手なもの=
□ボッサレシーブ
リズムが独特だし入れ替わりでマジ分かんなくなる。
□エビおんど
なんか変に難しい。面白くないしあんまうまくなろうとも思わない。
□しわけ
ゲーム自体は簡単。てか単調で面白くないし、そのくせ10thでしつこいから嫌い。


0 件のコメント:

コメントを投稿