2011年8月20日土曜日

Rewrite~リライト~ -4-

半分惰性だったけど静流ルート、朱音ルートクリア。


●静流ルート
シナリオ自体はあんま頭に入ってこないというか、これまたまとまりないなぁと。
まぁ静流自体の性格が小動物ちっくで可愛かった。
色々考えさせられるラストは全シナリオ中一番救いがないんだけど個人的には嫌いじゃないかな。

 ●朱音ルート 
一番興味なかったから最後になっちゃったけど、何気に一番壮大で面白かったかも。
相変わらずトンデモ設定ではあるんだけど、環境汚染による滅びとかそれを加速させる人間の業とか汚い部分とか生々しく描かれてて、中盤辺りはダレダレだったけど終盤辺りから結構引きこまれた。
あと主人公が一番活躍しててかっこ良かったのも◎。
ただその原動力となってるはずの朱音との恋愛描写が希薄でその辺はちょっと引っかかりあったり。

そんなこんなで全員クリアしたところで「Moon」編出現。
AIR辺りからお約束になってる完結編ってところでしょうかね。
なんか投げっぱなしで釈然としない部分も多かったので、ここでどう楽しませてくれるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿